気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
大ハズレ。弓の当たりは戦獄だけだな
0 RT
銀レウス腰と劇毒腰でどちらを鍛えるか悩んでます・・・
0 RT
強化で玉使うボタンを間違って押しそうで嫌だな。あれ押したら即実行される?
0 RT
使えそうで使わないのが金頭なんだよな
0 RT
ベリオ突進してくるの待つのか?
0 RT
「頭狙ったら絶対怯むぅ!」
0 RT
要求ハンターランクが違うのは何故ですか?
0 RT
要求ハンターランクが違うのは何故ですか?
0 RT
むしろスタン編成ならスタン円に合わせないとグダるから武技避けせんのでは
0 RT
ゴミしかでねーよ(´;ω;`)
0 RT
クエストの要求HR4060と別々の難易度が用意されている場合、クリア時にもらえる装備報酬にも違いが出るのでしょうか?
0 RT
ゴミしかでねーよ(´;ω;`)
0 RT
むしろスタン編成ならスタン円に合わせないとグダるから武技避けせんのでは
0 RT
クエストの要求HR4060と別々の難易度が用意されている場合、クリア時にもらえる装備報酬にも違いが出るのでしょうか?
0 RT
16人はなにかしら妨害工作する輩がいるよな、運営側の人間?
0 RT
凶シリーズや劇毒、不死とか最近は耳栓外す事多くなったね
0 RT
おい、もうゴア始まってんぞ
0 RT
16人はなにかしら妨害工作する輩がいるよな、運営側の人間?
0 RT
初心者なんだけどワンパン部屋ってどういう意味なん?
0 RT
凶シリーズや劇毒、不死とか最近は耳栓外す事多くなったね
本日の人気記事
ところで、ジョーの円不死太刀は平均タイムどのくらい?
例えば業火片手のクールタイム中にも増えるからかなり大きなソースになる
なんでこのスレの奴って、1分1秒の効率にこだわってる奴ばっかなの?
ポジの武技溜まったら円張り要求するホストだと、どこにいるか探すとこから始めるから1番めんどい
笛はアグナとオウガしか使わんしなぁ...
新着記事の一覧
例えば業火片手のクールタイム中にも増えるからかなり大きなソースになる
個人的に友達になれない、とか訳わからんことを2chで話すぐらいならスルーしろよw
個人的に友達になれない、とか訳わからんことを2chで話すぐらいならスルーしろよw
レア頭の本領は、HR252で171dmg以上貰うと武技P10増えるのと、防御力の高さよ
ところで、ジョーの円不死太刀は平均タイムどのくらい?
例えば業火片手のクールタイム中にも増えるからかなり大きなソースになる
レア頭の本領は、HR252で171dmg以上貰うと武技P10増えるのと、防御力の高さよ
先駆者になりたければ当たりかどうかは自分で調べるんだ
どうせガンス扱えねえから双剣(加えてゴールドルナグリーブ持ってないと技玉10確保するのが難しいのもあるか?
笛はアグナとオウガしか使わんしなぁ...
武器によって音楽かわります?
ポジの武技溜まったら円張り要求するホストだと、どこにいるか探すとこから始めるから1番めんどい
笛はアグナとオウガしか使わんしなぁ...
なんでこのスレの奴って、1分1秒の効率にこだわってる奴ばっかなの?
ポジの武技溜まったら円張り要求するホストだと、どこにいるか探すとこから始めるから1番めんどい
それで肝心のZ順は何基準の順番なんだ?
属性開放斬りをやってないって意味?
むかしロアル亜部屋でペッコ片手4でZ順に落とし穴張ったのが始まり
負け犬は負け犬なんだよ、お前が人にやったこと少しは理解したか?
頭わるそうなの沸いてるけど、チャリオットのサブ垢か?
俺つぇぇしかできないヤツだからな!
俺つぇぇしかできないヤツだからな!
頭わるそうなの沸いてるけど、チャリオットのサブ垢か?
玉キャンペーンこないだあったのに足りないとかないわw今頃ベリオ防具作ってたりね~とか言ってんだろw
勝手に決めつけるなっていうのは、進撃双剣があるじゃなくて、進撃双剣しかないタイプって発言に対してやろ?
多分あのエアプじゃないの?
サブ垢の方がガチャ武器が多く出る
雑魚すぎて晒せないって訳じゃないんだろ?
防御の数字だけみてもらいたいんだよ
勝手に決めつけるなっていうのは、進撃双剣があるじゃなくて、進撃双剣しかないタイプって発言に対してやろ?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)